hiro-ponkotsuvaper’s blog

気ままにVAPE(電車タバコ)のリキッド、アトマイザー、MODのレビュー風を書いて行きますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!他のレビューアーさんは詳しく書いてますので僕は個人的に思ったことを書きます╭( ・ㅂ・)و グッ !ほとんど初心者並なので同じく初心者の方に共感してもらえるようなレビュー風を心がけます|彡サッ!美味しくない物は美味しくない、使いにくい物は使いにくいとズバッと怒られない程度に(笑)

初レビュー風

初のレビュー風なので生温かい気持ちで見てください(笑)

今回レビュー風するのは新旧スノーフリークスのメガマスカット

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180817193439j:plain

左VAPE始める方は必ず吸うであろうメガマスカット

右がそのメガマスカットをグレードアップしたメガマスカットプレミアム!

 

使用したMOD,アトマイザーは写真撮り忘れのため次から撮ります(笑)

MOD⇨ASMODUS MINIKI2

アトマイザー⇨GOON LP

ワイヤー⇨コイルモンスターNi80 22g 6巻 シングルビルド

 

旧メガマスカットは久々に吸いましたが味が薄い気がします!

多分始めたての頃にクリアロで吸ってたからかな??

ちょっと味が飛んでる感じでした!

でも旧メガマスカットは基本万人受けするリキットなので試す価値あります!

 

そして本命の新メガマスカット

もしかしてまた味飛びすると思いながら吸ってみました!

ん?ん?ん?

めっちゃ味濃い(驚き)

そして果汁感がすごい!!!

マスカットを口いっぱいに入れて食べてる感じ!

 

旧メガマスカットよりも清涼剤(スースーするやつ)も控えめでいいかも!

これの大容量あったら間違いなく買うレベル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

良い点、悪い点を言うのであれば

旧メガマスカット

良い点〜

・VAPE始める時の最初の一本で間違いなし!

・フルーツ系リキットのど定番!

・万人受けするリキットの再現度!

〜悪い点〜

・クリアロじゃないともしかしたら味が飛ぶ

コスパが悪い

新メガマスカット

〜良い点〜

・旧メガマスカット吸ったことなくても感動する味

・果汁感MAXなリキット探してる方にオススメ!

・清涼剤も気にならない程度

・クリアロじゃなくても味飛びしない

〜悪い点〜

・人によっては果汁感(マスカット独特の皮の渋み)がキツイかも

コスパが悪い

 

 

こんな感じ〜(笑)

 

そんなこんなで初レビュー風⇦これ重要!!!

終わりです!