hiro-ponkotsuvaper’s blog

気ままにVAPE(電車タバコ)のリキッド、アトマイザー、MODのレビュー風を書いて行きますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!他のレビューアーさんは詳しく書いてますので僕は個人的に思ったことを書きます╭( ・ㅂ・)و グッ !ほとんど初心者並なので同じく初心者の方に共感してもらえるようなレビュー風を心がけます|彡サッ!美味しくない物は美味しくない、使いにくい物は使いにくいとズバッと怒られない程度に(笑)

第4弾レビュー風 NINJA WORKZ Sakura & Cherry Tea 30ml

はいっ!ポンコツのヒロです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まだ書くことに飽きてません(笑)

そんなこんなで

 

 

第4弾レビュー風はコレだ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

NINJA WORKZ Sakura & Cherry Tea 30ml
f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180821200610j:image

サクラチェリーティーなんてめっちゃそそるやん

(//∇//)

桜餅大好きだしチェリーも好きだしティーも好きだし(´∀`*)ウフフ

桜餅の葉っぱ食べる派ですか?食べない派ですか?

僕は食べる派ですけどなにか??(笑)

このリキット嫌いなわけないじゃん(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

もしや僕の為に密かに作ってくれ......

 

余談はさておきいつものビルドで吸いますぞ♪(´ε` )ワクワク😆

GOON LP Ni80 22G 6ラップシングルコイル

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180820195137j:plain

まずは箱から出して・・・・

開けてないのにすっごい匂いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ま・まぁとりあえず吸いましょ…🤔💭

 

30wから〜

うん!

40w

うん!

50w

うん!

必殺エアフロー絞り

ゲホッゲホッ!!!!!

うんうん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

このリキット好きな方にはごめんなさいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

僕個人の独断と偏見なのでお許しくださいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

箱から漂ってきた匂いの時点で嫌な予感はしていたさ(´。・д人)シクシク…

だって授業参観の教室に漂うマダム達の化粧の匂いがするんだもん(´・_・`)

味もまんまマダムの化粧の味( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

サクラは??

チェリーは??

ティーは????????

 

あえて言うならバラの味っぽいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

バラなんて書いてないやんけ…🤔💭

 

某リキットの肉を野菜で炒めたリキット以来の衝撃(´。・д人)シクシク…

人生で1.2を争うくらい苦手なリキット( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 某ショップの店員さんにも吸ってもらいましたが結果はご想像にお任せします(´Д` )

 

 

こんな感じ〜

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゝ

 

良きVAPE LIFEwo