hiro-ponkotsuvaper’s blog

気ままにVAPE(電車タバコ)のリキッド、アトマイザー、MODのレビュー風を書いて行きますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!他のレビューアーさんは詳しく書いてますので僕は個人的に思ったことを書きます╭( ・ㅂ・)و グッ !ほとんど初心者並なので同じく初心者の方に共感してもらえるようなレビュー風を心がけます|彡サッ!美味しくない物は美味しくない、使いにくい物は使いにくいとズバッと怒られない程度に(笑)

第5弾レビュー風ブログ(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

どうもポンコツのヒロです(〃・ิ∀・ิ)ゞ

レビュー風なにを書こうかと迷っていた所

おっちゃん!おっちゃんのもってるそのリキッドレビューしてよと神のお告げが╭( ・ㅂ・)و グッ !

それがコレだ!!!

The Pink panther by Dr Vapes 50m 

・The Purple panther by Dr Vapes 50ml


f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180825195309j:image


f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180825195329j:image

結構前に自分も気になってて欲しいなぁーって言ったら心優しいフォロワーさんから譲っていただけました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

The Pink panther by Dr Vapes 50m 

VG78PG22 絶妙な配合バランス

カシス・コットンキャンディ
 カシスの酸味とコットンキャンディの程よい甘さ。
・The Purple panther by Dr Vapes

レッドグレープ・ダークグレープ・グリーングレープ  三種のグレープがブレンドされたフレーバーです


f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180825200125j:image


f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180825200135j:image

今回のセッティングは

・MOD→ASMODUS MINIKIN2

・アトマイザー→GOON V1.5custom

・ワイヤー→コイルモンスターNi80 24G 5ラップデュアル

 

まずはピンクさんから

クンクンクンクン( ̄∞ ̄)

ラズベリーとかいちごっぽい匂いだけどコットンキャンディー??お出かけ??

まぁ吸って見ましょ╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

うん!!

イチゴのリキッドですね(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

ペコちゃんの個包装されたペロペロキャンディー分かりますか??

あれのイチゴ味(〃・ิ∀・ิ)ゞ

ん??

ラズベリーは?コットンキャンディーは???

まぁ美味しいからよしとしましょ╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

続いて紫さん

クンクンクンクン( ̄∞ ̄)

あれですあれ!

子供の時に使ったことあるブドウ味の歯磨き粉の匂い…🤔💭

スースーはしないけどそんな感じ…🤔💭

まぁ吸ってみましょう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

うん!!

薄い(笑)

たしかにブドウなんだけどすごく複雑に絡み合っていて

なんだろなんだろと言う内にバカバカ吸っちゃいそう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でもやっぱりねぇ〜歯磨き...

個人的にこっちの方が好きだけどもっと濃くなったら最強かな(〃・ิ∀・ิ)ゞ

紫さんは清涼剤添加してもいいかも…🤔💭

 

こんな感じ〜

 

以上空前絶後のバカ舌の持ち主の個人的、個人的、こーじーんーてーきー意見でした╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

 

良きVAPE LIFEwo