hiro-ponkotsuvaper’s blog

気ままにVAPE(電車タバコ)のリキッド、アトマイザー、MODのレビュー風を書いて行きますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!他のレビューアーさんは詳しく書いてますので僕は個人的に思ったことを書きます╭( ・ㅂ・)و グッ !ほとんど初心者並なので同じく初心者の方に共感してもらえるようなレビュー風を心がけます|彡サッ!美味しくない物は美味しくない、使いにくい物は使いにくいとズバッと怒られない程度に(笑)

第3弾 レビュー風 PopDeez CINNA Pop Deez

はいポンコツのヒロです♪(´ε` )

お風呂に入りながらパソコンと睨めっこ(ー ー;)

 

今日レビュー風するのはコレだ!!!

 

Pop Deez の 「CINNA PopDeez」

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180820193532j:plain

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180820193548j:plain

今年の5月に地元のショップさんでのイベントでフォロワーさんが持っていて美味しかったのでポチッと♪(´ε` )

知ってる人は知ってる名リキットPopDeezの🆕フレーバー!!

VAPE始めたての頃好んで吸ってたリキットの一つ♪(´ε` )

何と言ってもこのPopDeezの魅力の一つは

オ・マ・ケ・ツ・キ❤️(笑)

ドリップチップやドリップチップそしてドリップチップ(´Д` )

本人今までドリップチップしか当たったことないので(笑)

でもアトマイザーとかも当たるらしいよ?

 

そんで今回はどんなドリップチップ当たるのかなーって箱持った時

 

ん?60mlにしては重いぞ?

まさかアトマイザー来た?

めっちゃ重いドリップチップ?(笑)

 

パカッ!

ウッホ!

 

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180820193558j:plain

リキット入っとるやないかーい!⭐️!⭐️!

お値段一緒でリキット2本は嬉しいですね( ´Д`)y━・~~

同じメーカーの ice cola入ってるし(´Д` )

ドリップチップじゃななかったのは逆に残念(笑)

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180820193610j:plain

ここでちょっと画像のリキットについて修正!

左の瓶ですが本来入っていたオマケリキットは同じフレーバーの60mlボトルだったのですが

誕生日プレゼントで瓶の物をもらったのでボトルの方は仲のいいフォロワーさんにあげちゃいました!

なので実際同じ価格で60mlの所120mlゲット!

 

 

そんなこんなでまずはリキットの詳細セッティング⇩

 

シナモンロールとキャラメルポップコーンの贅沢な組み合わせで甘くて香ばしい香り

漂うデザート系フレーバー

・VG60PG40

 

・MOD⇨ASMODUS MINIKIN2

・アトマイザー⇨GOON LP

・ワイヤー⇨コイルモンスターNi80 22G 6巻シングル

 

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180820195137j:plain

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180820195144j:plain

f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180820195155j:plain

いつも基本はこのセッティングです!

コイルの下をエアーが当たる感じにしてます!

 

まずは匂い確認♪

 

うん!キャラメルポップコーンにほのかにシナモンの香りが♪(´ε` )

 

1滴ペロッと舐めて

うん!シナモン感強いねー

 

シナモン好きにはたまりません!!!!

 

さて吸ってみますか( ´Д`)y━・~~

 

ん????ワッテージ変えてみるか?

 

ん??????????

 

エアフロー絞ってみるか?

 

シナモンはお出かけしたのですか?ってくらい普通のPopDeezでした( ´Д`)y━・~~

 

あの時に吸った感動はどこへ??

 

きっとあれだ!外で食べるご飯は美味しいのと一緒かな?(笑)

 

 

こんな感じ〜

 

以上レビュー風でした(´Д` )

 

良きVAPE LIFEwo