hiro-ponkotsuvaper’s blog

気ままにVAPE(電車タバコ)のリキッド、アトマイザー、MODのレビュー風を書いて行きますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!他のレビューアーさんは詳しく書いてますので僕は個人的に思ったことを書きます╭( ・ㅂ・)و グッ !ほとんど初心者並なので同じく初心者の方に共感してもらえるようなレビュー風を心がけます|彡サッ!美味しくない物は美味しくない、使いにくい物は使いにくいとズバッと怒られない程度に(笑)

第6弾はレビューと言うかブログ(〃・ิ∀・ิ)ゞ



はいどうもポンコツのヒロです(゚m゚*)プッ

 

今日はレビューと言うよりもブログ的なものです

(`・ω・´)ゝ

まず先にこれは

本当に本当に本当にオススメします。

 

今回紹介するのはコレだ!!!

VAPE OF BOZU 定期便

これは一体??

ってなりますよね(〃・ิ∀・ิ)ゞ

関西に君臨するVAPER

TKさんとKattさんがタックを組んで仕掛けてきた

画期的な企画!!

毎月何かしら購入金額以上のもの

・リキッド

・非売品リキッド

・MOD

・アトマイザー

・オリジナルアトマイザー

・オリジナルMOD

などが強制的に送られてくる仕組み(´∀`*)ウフフ

 

ワクワクが止まらねぇーぜ*1ワクワク

ただ注意点!

クレジットカードのみの対応なので持ってない方は...作りましょうシ━━━ッd(ºεº;)

でもそれくらいしてもいいくらいの物が初回から送られて来てます(//∇//)

1度購入するととりあえず半年先までは毎月自動で引き落としされるので更新する必要もなし!

もし途中でやめたい人は辞めれます。

(辞める要素1mmもないですが(笑)

 

そして初回の今回届いたのはこちら

WISMEC LUXOTIC BF BOX


f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180829195542j:image


f:id:hiro-ponkotsuvaper:20180829195553j:image

初回は多分リキッドだとポンコツのヒロは睨んでいたのですがまさかまさかのMOD(笑)

マジ卍とはこの事ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

3000円でBF MODが手に入るなんてそうそうないいですよ!!!

 

 

中にはVAPE OF BOZUのシールが2枚入っていて左がTKさん右がKattさ...左がKattさん右がTK...

どっちかって意味らしいです(笑)

 

ここで1つ疑問??…🤔💭

セミメカをいりなり送って大丈夫??

金額とかではなく万が一初心者の方でまだメカ系使ったことない方がセミメカ送られてきたらもしかして

(セミメカじゃちょっとまだ使えないからなぁー)

(MODは嬉しいけど使えるほど知識ないからなぁー)

 

ってなるんじゃないかと思いまBOZUさんに生意気ながらも問い合わせした所

・僕達もそこは懸念してましたが購入されたのがフォロワー様(Twitter)で調査した所みなさんVAPEを心得てる方だったのでセミメカにしました。

 

調査してたとは…🤔💭

考えが甘かったなポンコツのヒロカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

深く反省しております(๑•́o•̀๑) ↯↯

 

中には被ってしまったり好みじゃない物も来るとは思いますが毎月何かしらが送られてくるワクワクが3000円で買えるわけですからねぇ(´∀`*)ウフフ

 

もし気になった方は下記のURLから購入方法、注意事項をよくご覧になって購入するのもいいかもしれません…🤔💭

ってか買った方が絶対よかよぉー(〃・ิ∀・ิ)ゞ

URL⇩⇩⇩

vape.bozu.jp

 

今は売り切れになってますが8月31日(金)〜9月7日(金)までの期間で

第2期定期購入を開始です!

 

こんな感じ〜

 

良きVAPE LIFEwo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o